盛り沢山♪

今日は朝は曇ってたので、過ごしやすいかと思いました。

ところが段々晴れてきて、日中はちょっと動くと汗ばむくらいでした。

明日はどうなんでしょうね。


では、明日10月15日(木)の番組を。


朝7:00からTBSチャンネル1にて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送。

小沢和義さん、七人のうちのお一人としてご出演です。

ちょっと久しぶりですよね~。楽しみです!


そして午後17:00からBS朝日で、『越境捜査 3』が放送されます。

寺島進さん、軽いノリの刑事役でご出演です。


それからこちらとかぶってしまうんですが、午後17:50からTBSチャンネル1で『世田谷駐在所刑事 2』が放送。

哀川翔さん主演の2時間ドラマ、第二弾になります。


さらに午後20:00からテレビ朝日系列で放送の、『新・科捜研の女 2時間SP』。

こちらに、山口祥行さんがご出演されているそうです。

山口さん、どんな役なんでしょうね。楽しみです(*^▽^*)


また、午後22:50からチャンネルNECOにて「仁義 42 兄弟の絆」があります。

竹内力さん主演の人気シリーズ、山口さんもご出演ですね。


ラストはまたちょっとかぶってしまいます。

深夜24:00から日本映画専門チャンネルで、「修羅のみち 3 広島・四国全面戦争」が放送です。

翔さん主演の人気シリーズ。

この回には、萩原流行さんに今井雅之さんがご出演されたんですね。

お二人とも、今年亡くなられてしまいました・・・。

しっかり拝見したいと思います。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪