ラッキーナンバー♪

今日は10月16日(金)。

ブログを始めて、丸8年になりました~♪


もう8年もたってしまったんだと、しみじみしてしまいます。

小沢仁志さん、小沢和義さんを応援し始めた年にこのブログを始めましたから。

また、初めてお二人にお会いしたのも8年前なんですよね。


それを思うと、そんな前だったんだなぁとしみじみしてしまいました。


このくらいたつと熱もさめてきたんじゃないかと思われそうですが、まったくそんなことありません(笑)

ブログのほうはちょっと手抜きになってしまったますが、思いは強くなってるんではないかと思います(≧∇≦)


このままの気持ちで、さらに応援に熱を入れ突っ走っていきたいです♪


ご覧下さってる皆様、ありがとうございます!

これからも、どうぞよろしくお願い致します♪♪♪