寒暖差

金土と連日スッキリしませんでしたが、今日は晴れましたね。

陽射しが強くて、ちょっと暑かったです。


夕方の散歩はTシャツだけでいきましたが、汗ばんでしまいました。

まあ、うちの散歩は筋トレ状態になるせいもあるんでしょうが(笑)


だけど、夜になると冷えますね。

長袖着ても、ひんやりとした空気を感じました。


昼間と夜の差が激しいと体調崩しやすいので、気を付けないといけませんね。


では、明日10月19日(月)の番組を。


朝7:00からNHK Eテレで放送される、『シャキーン』。

こちらの《カミングスーン》のコーナーで、遠藤憲一さんがナレーションをされます。

前回過去のを特集されましたが、これは新作ではないかと。

楽しみです!


そして午後20:00からテレビ朝日チャンネル1にて、『相棒 シーズン6』が放送されます。

追っかけ再放送の開始ですね。

明日は小沢和義さんがご出演されます。

さらに崎山凛さんもご出演という、私には一度で二度おいしい作品です(≧∇≦)


それから午後22:00からフジテレビ系列で、『SMAP×SMAP SP』が放送。

こちらの《ビストロSMAP》のコーナーに、遠藤さんご登場だそうです。

どんな料理をいただくんでしょうね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪