いなかだ・・・

先日のことですが、川原を散歩してた時のこと。

向かいから、二頭の動物が走ってきました。


最初は犬かと思ったんですが、何かが違う・・・。

猫かなぁと思いながら、眺めてました。


私たちが来るからか急に草むらに入っていった二頭。

ギャアギャアいいながら、小競り合いをしてたようです。

そこをそっと覗くと、それは狸でした・・・。


狸がいるのは知ってましたが、まさかあんな至近距離で見ることになろうとは(^-^;


犬でも猫でもなく狸だったとわかったら、改めていなかだなぁと思ってしまいました(笑)

のどかですよねぇ。


では、明日10月20日(火)の番組を。


午後22:00からTBS系列にて放送の、『結婚式の前日に』。

こちらは先週始まったドラマで、遠藤憲一さんレギュラー出演です。

私はまだ拝見してないんですが、いかがだったでしょう。

遠藤さん、握りの練習に励んでいるようです(*^^*)


そして深夜24:25から、フジテレビで『「ギャラクシー街道」公開記念千一夜2015』が放送。

遠藤さん、こちらにもご出演です。

10分の短い番組ですが、どうぞご覧下さいね(*^▽^*)


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪