新相棒

先週始まった、『相棒 season14』。


皆さん、ご覧になりましたか?


私は途中までリアルタイムで観てましたが。クライマックス近くになってうたた寝してしまいました( ̄▽ ̄;)


まあ、録画してたので大丈夫でしたが・・・。


視聴率、なかなかよかったようですね。


新相棒も、好評価だとネットで見ました。


個人的には、まあ、もうちょっと見てみようかなとは思います。


ところで以前犯人役で出た方が、別役でご出演されたりしてるんですよね。


それだったら、また小沢和義さんがご出演されてもいいんじゃないかと思ったりします(≧∇≦)


でも、和さんの役はかなり目立ったから難しいでしょうか?


できたら、またご出演していただきたいですね~♪


崎山凛さんは同じ役で何度かご出演されてますが、最近はご登場がありません。


またそろそろご出演してもいい頃だと思うんですよねぇ。


同い年のお二人、次回は是非同じ場面で拝見してみたいです!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪