十三夜

今夜は十三夜ですね。


夕方の散歩の時に月を見て、あれっと思ったんですよ。

帰ったら調べようと思いつつ忘れてしまい、夕飯のあと思いだし検索。

案の定、今日10月25日(日)が十三夜でした。


それで、慌てて散歩がてらコンビニで団子を買ってきました。

団子以外何もないですが、花と一緒にお供えしたので勘弁してもらいます(^-^;


来年は忘れず、団子を作ろうと思いました。



ところで、明日10月26日(月)の番組ひとつ伝え忘れました。


朝4:00からTBSチャンネル1にて、『世田谷駐在刑事 2』が放送されます。

哀川翔さん主演の、二時間ドラマです。


よりによって一番早い時間の番組、書いてませんでした(>_<)

この時間起きてる方も少ないと思います。

録画して見る、ということになるでしょうね。


間に合いましたら、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪