レア

先日運転している時のこと。

二車線を走っていて、ふと隣の車線の車を見たんです。

ナンバーが見えて、例えて言うと1212みたいなナンバーでした。

それを見て、嬉しいですねぇへぇ覚えやすいなぁなんて思ったんですよ。

すると、少し前進して次の車のナンバーが見えてビックリ!

前の車と番号続きだったんですよ!

1212だったとしたら、1313という感じの続きナンバーでした。

確認すると、両車は全く違う地方のナンバー。

それに、後ろの車は途中で列に入ってきたはずなんです。

何これー!?とちょっと興奮してしまい、同乗していた姉に見て見て!と言ってしまいました(笑)

いやぁ、珍しいものを見せていただきました。

仮に話し合って家族や仲間でこのナンバーを取ったとしても、珍しいことにはかわりありませんよね。

稀少なものを見せてもらい、姉と二人朝からテンション上がっちゃいました(≧∇≦)

もしもまた遭遇できたら、嬉しいですねぇ。


それでは、明日10月27日(火)の番組を。


午後20:00から日テレプラスで、『花咲舞が黙ってない』が放送スタートします。

第一話は、本宮泰風さんがご出演。

このお話の本宮さん、ちょっとかわいそうな気がしました。


そして午後23:00からファミリー劇場で、『めしばな刑事タチバナ』が放送。

小沢仁志さんがレギュラー出演されたこちら、3話連続です。

現在、まさに一話目を放送していますね。

今夜は1~3話までで、明日は4~6話までです。

録画される方は、時間のお間違えありませんように。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪