冷え込み

昨日はちょっと暑かったのに、今日は一気に涼しくなりましたね。

この時期だから、寒くなったと言うほうが適切かもしれませんが。

過ごしやすいので、涼しいという言葉の方が私としてはしっくりきてしまいます。

こんな風に気温差が激しいと、身体がついていかなかったりするんですよね。

体調を崩さないよう、お気を付け下さい。


では、本日10月29日(木)の番組です。


昨日もお伝えしましたが、再度。

午後23:00よりファミリー劇場で、『めしばな刑事タチバナ』が放送されます。

小沢仁志さんが、レギュラー出演されてました。

3話連続での放送なので、今夜が最終となります。

どうぞご覧下さい。


そして深夜25:25から日本映画専門チャンネルでは、「修羅のみち 5 東北殺しの軍団」が放送。

哀川翔さん主演で始まったこのシリーズですが、翔さんはこのお話までのご出演です。

翔さんのラスト、お見逃しありませんように。

なお、こちらには菅田俊さんもご出演です。

ちなみに、次回からは原田龍二さんが主役になります。


それでは、今夜も楽しい夜をお過ごし下さい♪