見逃し!

昨日の昼間、大好きな映画の最新のものが放送でした。


もう、一ヶ月前から楽しみにしていました。


月曜日にも、あと少し♪なんて思ってたんです。


それそ、見事にきれいさっぱり忘れたました。


今日の昼間に思い出し、まるでムンクの叫びのような顔に・・・。


すごいショックでしたが、きっとCSでやってくれるだろうと切り替えました。


それにしても、なぜあそこまで忘れてしまったのか。


気を付けようと思います。


ところで本日10月30日(金)の深夜は、こちらじの再放送があります。


日本映画専門チャンネルにて26:35から、「修羅のみち 4 北九州代理戦争」が放送。


哀川翔さん主演のシリーズで、小沢和義さんもご出演です。


先週拝見しましたが、記憶にあった以上の衝撃でした。


今回はじめての方は、驚かれませんように。


それでは、明日も楽しい一日を。


楽しいハロウィンをお過ごし下さい♪