ナビ

今日は初めて行くホームセンターに、ナビで行ってきました。

そして帰り道、同じ道をナビされるかと思いきや別の道を案内。

多分混んでたから、別の道を案内したんだと思います。

でも、何でこの道を・・・っていうところに連れていかれまして。

何だか遠回りさせられたような気がします(^-^;

うちのは古いので、新しい道があるとわからないんですよね(笑)

そのせいかもしれません。

次回行く時また違う道を案内されたら、逆らってみようかと思います。

あくまで行きと同じ道を行けば、来た道で帰れるはずなので。

ナビってすごく便利で助かりますが、時々?マークが浮かぶことがあります(笑)


では、明日11月8日(日)の番組を。


午後17:00からチャンネルNECOにて、

竹内力さん主演で山口祥行さんもレギュラー出演の人気シリーズ「仁義」が4話連続放送されます。


まずは小沢和義さんもご出演した「仁義 44 頂上戦争勃発」。

そして午後18:45からは、「仁義 45 関東抗争勃発」。

それから午後20:30からは、「仁義 46 内部戦争勃発」。

ラストは午後22:15からは、「仁義 47 極道報復戦争」。

以上となります。


さらにちょっと時間がかぶりますが、午後21:00からチャンネル銀河にて『ヤメ検弁護士・英剛直』が放送。

こちらには、和さんと崎山凛さんがご出演されました。

お二人の同じシーンはありませんが、同じ作品にご出演嬉しいです!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪