ムシムシ

今日は暑かったですねー。

今もムシムシとしています。

また雨が降るということなので、湿度が高いんでしょうね。


それにしても、11月だというのに20超えというのは高すぎますよね。

昼間の散歩は、シャツ一枚で十分でした。

この時期にこんな格好でいいなんていいのか?何て思ったりしました。


これから段々寒くなってきますが、昨日みたいにヒョイっと気温が高くなったりします。

体調には十分お気を付け下さいね。


では、本日11月9日(月)の番組を。


午後23:00からMONDO TVにて、「獅子の叫び」が放送されます。

こちらは白竜さん主演の作品で、山口祥行さんと中野裕斗さんがご出演です。

もう間もなく始まりますね。


なお、明日11月10日(火)の朝8:30からも放送。

夜間に合わなかった方、どうぞこちらをご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪