雨続き

ここ数日、雨が続きます。

降ったりやんだりしてくれるので、散歩には行けてますが・・・。

ジメジメして、スッキリしません。

洗濯物も乾かないし、こう続くと気が滅入ります。

明日はようやく陽が出るようなので、嬉しいですね。

人も動物も植物も、そろそろ陽に当たらないと(^-^;

晴天、という感じではなさそうですが陽が出てくれるだけでも助かります。

雨がないだけでも、少しカラッとしてくれるかもしれませんね。


では、明日11月11日(水)の番組です。


午前11:50からテレ朝チャンネル1にて放送の、『ゴンゾウ~伝説の刑事』。

第4話のこちらに、遠藤憲一さんご出演されました。

エンケンさんの役は悪人ではあるんですが、哀しく切ない役なんですよね。

どうぞご覧下さいね。


そして午後23:00からフジテレビ系列で、『TOKIOカケル』が放送です。

こちらに、哀川翔さんがご出演されます。

翔さん、今までされたことがない質問をされるそうです。

一体、どんな質問に答えられるんでしょう。

楽しみですね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪