おうし座流星群

今日11月13日(金)は、おうし座流星群のピーク。

ただ、今日は各地でお天気がよくないようです。

明日もよくないみたいだし、今回は観られないかもしれません。

でも、来週にはしし座流星群がピークだそうです。

そちらにかけようと思います。


ところで今日は13日の金曜日です。

朝からジェイソンやってました。

すっかり忘れていて、ほとんど見逃してしまいました(>_<)

とりあえず、連続放送のラスト二作だけ録画してます(笑)

明日はひとりで留守番なので、その時に見る予定です。


それにしても13日の金曜日だからなのか、パニック映画いろいろで見きれません(≧∇≦)


では、明日11月14日(土)の番組を。


朝4:00からTBSチャンネル1にて、『十津川警部シリーズ 四国連絡特急殺人事件』が放送。

こちらには、寺島進さんがご出演されました。

寺さん、刑事役でしたね。


そして同チャンネルで午後19:20から、「ICHI」が放送されますq

こちらには、竹内力さんに山口祥行さんと中野裕斗さんがご出演されました。

山口さんと中野さんは、始めの方でのご登場です。

どうぞお見逃しありませんように。


山口さんと中野さんといえば、前回もご紹介した「獅子の叫び」が明日もあります。

午後12:00からと深夜25:30の2回放送です。

前回ご覧になれなかった方は、こちらをどうぞ。

山口さん、憎たらしい悪役でしたね~(^-^;

中野さんは、悪いけどちょっと渋くてカッコよかったです(*^^*)


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪