また雨

天気予報でわかってはいましたが、また雨ですね。

先週も週末に天気がくずれました。

週末に天気がよくないと、何となくつまりません。

でも、私以上にチビスケがつまらないと思ってるでしょう。

楽しいお散歩ができませんから(^-^;

特に週末は、大好きな姉との散歩なのでいつもより行きたいはず(笑)

散歩に行けないと、いつも以上にうるさいですから・・・。

明日は昼過ぎにはやむ予報なので、行けるといいなぁと思います。

ま、行くのは姉ですけどね(笑)


では、明日11月15日(日)の番組を。


午前11:00からTBSチャンネル1にて、『心研ぎます!鷹宮光次郎の旅情事件簿』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されましたね。

和さんは、また切ない役なんですよねぇ。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪