連続か・・・

今週も流星群がピークを迎えるらしいですが、どうやらまた天気がよくないようです。

18日の水曜日にしし座流星群がピークとのことですが、この日は雨だとか・・・。

よりによってこの日に、くずれるんですねぇ。

ならば前日か翌日にと思ったんですが、そのどちらもあまりよくない予報でした。

でも多分2、3日は見られるはずなんですよね。

だから数日は、晴れたらしばらく空を見上げてみようと思います。

それにしても、昨日の夜だったらよく見えたでしょうねぇ。

昨夜はとっても夜空が綺麗でした。

この時季は、空気が澄んでるんですよね。

昨日は雨上がりということもあって、さらに澄んでて綺麗でした。

あんな空で、流星群が見れますように。


では、明日11月17日(火)の番組です。


午前10:00からBS-TBSにて、『探偵左文字進 2 汚れた勲章』が放送。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

このドラマ、ついいつも逃してしまうんですよね。

今回は逃さずにすみました。


そして午後19:56から放送の、『踊る!さんま御殿!!』。

今回は小沢仁志さん、ご出演です!

聞くところによると、仁志さんはグルメ男子としてご登場とのこと。

どんなお話が聞けるのか、楽しみですね!


それからちょっとご紹介してませんでしたが、午後22:00からTBS系列にて『結婚式の前日に』が放送です。

遠藤憲一さん、レギュラー出演されてます。

明日は言い争いがあるようです。

どんな内容なのか、気になりますね。


それでは明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪