また雨

今日午前中は陽が出ていて、なかなかいいお天気でした。

それがお昼過ぎてしばらくすると、部屋がどんどん暗くなってきました。

何だか今にも雨が降ってきそうな、あやしい雲行き。

そして所用でちょっと散歩に出るのが遅くなったら、ポツポツきてしまいました。

でも、あまり大した降りにはならなかったです。

おかげで何とか散歩がいつも通りできました。

明日は朝のうちは大丈夫そうですが、午後は雨模様のようです。

散歩は、休みになるかもしれませんね~。


では、明日11月18日(水)の番組を。


午前10:40からフジテレビTWOにて、『秋葉京介探偵事務所 狙われた男』が放送です。

こちらには、寺島進さんがご出演されました。

主演の仲村さんとのやりとり、面白かったですよね(^^)

どうぞご覧下さいね。


それにしても、今日はいつもより訪問されてる方がちょっと多いです。

もしかして、御殿の仁志さん効果でしょうか(笑)

だとしたら、嬉しいですね~(≧∇≦)


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪