見逃し

本日いただいたコメントをご覧になった方はご存知かと思いますが、

先週始まったNHK BSプレミアムで放送の時代劇『子連れ信兵衛』に小沢和義さんがご出演されてたそうです。

私も、ちょうど今朝友人に教えてもらいました。

再放送も終わってしまってます(>_<)


こちら、加藤雅也さんがレギュラー出演されてるようなんですよね。

だから、放送の数日前までは把握してました。

それを直前になってバタバタしてしまって、すっかり忘れてしまったんです。

それだけに、見逃してしまったのが悔やまれます(T^T)


でも、きっといつか再放送があると思うんですよね。

それと、それを待たずに見る方法もあるようなんです・・・。


NHKオンデマンドというのがあって、それで見逃してしまった作品を見られるとか。

ただ登録したり、少額ですが視聴料を払わないといけません。

この支払いをどうやるのかがわからないので、私はまだ拝見してないんですが。

もしご興味がおありの方は、NHKのホームページをご覧下さい。


ところでチャンネル銀河で和さんもご出演された温泉若おかみシリーズ、一話目から放送してます。

明日は15話目なので、本来なら和さんがご出演されたお話のはずなんです。

それが、見事に抜かされてます。

一体どういうことなんでしょうねぇ、すごく残念です(>_<)

こちらもまた放送してくれればと、そう思わずにはいられません。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪