ゆーちゅーぶ

去年機械が新しくなってから、テレビでYouTubeが観られるようになりました。

でも今までまったくと言っていいくらい、観てませんでした。

それがここ数日、テレビでYouTubeの音楽映像を観てみたんです。

やっぱりタブなどで観るよりも、音がいいんですよね。

終わったら勝手に次の映像にいってくれるし、手間が省けます(笑)

我が家では音楽プレーヤーないので、これは嬉しいです。

食事の支度をしながら、楽しんでます(*^^*)

こういう技術の進歩は、喜ばしいことです!


では、明日11月19日(木)の番組を。


午後23:00からチャンネルNECOにて、「仁義 46 内部戦争勃発」が放送です。

こちらは竹内力さん主演の人気シリーズ。

山口祥行さんもレギュラー出演されています。


そして同時刻に、TBSチャンネル1にて、『Sー最後の警官ー』の放送が始まります。

本宮泰風さんがレギュラー出演されましたね。

どちらを観るか、困りますね(^-^;


それから深夜24:30から日本映画専門チャンネルで、「修羅のみち 8 大阪最終血戦」が放送。

哀川翔さん主演から原田隆二さんに主演がバトンタッチされた、人気作です。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪