クラウド アトラス

大分前にラストシーンだけ見て、面白そうだなと思った作品。

クラウド アトラス」というんですが、再度放送があった時に録画しました。

録ったはいいけど、何となく見る気になれず数ヶ月放置。

ちょっと複雑そうなので、気合い入れて見ないとなぁと思ったんですよね。

でも、今日ながら観してしまいました。

そんな見方したせいかちょっとわかりづらいところもあったんですが、面白かったです。

もう一度、腰を据えて見直してみようと思います。

しかし何が凄いって、一人の役者さんが何役も演じていること。

しかも、アジア人が白人にしか見えなかったり、女性が男性にしか見えなかったり。

まるで別人になってることです。

そこのところを、もう一度じっくり観てみたいと思います。

もしご興味ありましたら、機会があったらご覧になってみて下さいね。


では、明日11月23日(月)の番組です。


午後20:09からテレ朝チャンネル1で、『相棒season6 10 寝台特急カシオペア殺人事件! 』が放送。

こちらには、江原シュウさんがご出演されました。

シュウさん、最近お見かけしないので忘れず拝見したいです。


そして午後23:00からMONDO TVにて、「分裂」が放送されます。

こちらは白竜さん主演の作品で、山口祥行さんご出演です。


この時間は、TBSチャンネル1で『Sー最後の警官ー』もありますねぇ。

本宮泰風さん、レギュラー出演なんですよね。

困るけど、こうして放送があるのは嬉しいことですね(^^)


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪