信頼

ふと気付けば、繋がりのあった人が消えてたりする。

そんな脆い関係だったりする、ネット上でのつながり。

そういう仲でも、お互いが信頼しあえるようになり絆が深まることもあります。

会っていなくても、大切な友人になりえるんですよね。

でも、実際に会っていても絆は深まらない人もいます。

離れてしまうのは仕方ないことです。

人と人、合う合わないはありますから。

ただ、信頼して貸したものを返さず離れていくのはなぁと。

怒りより、哀しみが深いです。

これも勉強と、思うしかないんでしょうね。

それでも、やっぱり哀しいですね。


では、気を取り直して明日11月24日(火)の番組を。


午後12:00からBSフジにて、『ナースな探偵 3』が放送です。

こちらは、小沢和義さんがご出演されました。

個人的に、この作品でのコート姿が好きなので楽しみです!


そして午後15:00からTBSチャンネル1で放送の、『十津川警部シリーズ 飛騨高山に消えた女』。

こちらにも、和さんご出演です。

この作品の和さんはワルですが、とってもカッコよくて素敵なんですよねぇ。

こちらも楽しみな作品です!


それから同チャンネルでは、午後23:00から『Sー最後の警官ー』があります。

本宮泰風さん、ご出演です。

明日は6話のみ放送となります。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪もうちょっとで