寒い!

今日は本当に寒いですね!

ここまで寒くなるとは、正直思いませんでした。

天気予報によると、12月下旬くらいの気温だとか。

昨日と10度近くも差があります。

こんな風に急激に変化すると、体調に影響も出やすいですよね。

それにしても道行く人を信号待ちの時に眺めてたんですが、男性はコートなしの方がほとんど。

女性はコートなり何なり着て、それなりに暖かそうな格好でした。

ワイシャツにスーツの男性方、寒くないのかと思ってしまいました。

どうぞ皆様、風邪などひかれませんように。


では、本日11月25日(水)の夜と、明日11月26日(木)の番組を。


今夜23:00からTBSチャンネル1にて、『Sー最後の警官ー』が放送です。

本日は7、8話を連続でオンエアします。

そして明日は同チャンネル同時間にて、9、10話です。

10話目が、最終話となります。


午前4:00からは同チャンネルにて、『十津川警部シリーズ 飛騨高山に消えた女』がまたまた放送。

小沢和義さん、ご出演ですね。


それから午後12:00からファミリー劇場で放送の、『朱夏~警視庁脅迫事件』。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演されています。

このお話は、今野敏さん原作の二時間ドラマです。

以前見逃してしまったので、エンケンさんどの役をされたのか拝見したいと思います。


さらに夜23:00からチャンネルNECOでは、「仁義 47 極道報復戦争」。

竹内力さんの人気シリーズ、山口祥行さんもレギュラー出演です。

Sと、かぶっちゃいますね…。


ラストは深夜25:30から日本映画専門チャンネルにて、「修羅のみち 9 北九州烈死篇」。

哀川翔さんから原田隆二さんに主演が引き継がれたこちら、今回崎山凛さんが再度ご登場されます。


雨は、明日の午後まで続くみたいですねぇ。

気温も、あまりあがらないかもしれません。

あたたかくして、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪