冬へ

昨日に引き続き、今日も寒かったですね!

今朝は、コートを着ている男性も多く見かけられました。

やっぱり、スーツだけじゃ寒いですよね(^-^;


明日から晴れるようですが、気温はあまり上がらないもよう。

陽が当たれば体感温度はあがるでしょうが、20度には届かないようです。


これから気温も下がり、本格的に冬へと向かいますね。

北では雪も積もってるから、当然なんでしょうが。


暖冬と言われてはいますが、気温は下がってくるでしょうから体調にお気を付け下さいね。

私はちょっと喉がヤバイ感じなので、マッサージで改善します(笑)



ところで、先日お知らせした『子連れ信兵衛』。

小沢和義さんがご出演した回のオンデマンドの放送は明日までです。

再放送が待ちきれない!という方は、こちらお見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪