今朝も寒かったですねー!

それもそのはず、霜がおりてました。

でも、今朝は起きた時に喉が痛くありませんでした。

ほぼ治ったようで、ほっとしました。

早めに対処すると喉が痛くなるだけで、本格的な風邪引きにならず助かります。

ただ、その喉が痛いのが参るんですけどね(^-^;

唾を飲み込むのも痛いから、困ります。

この冬は、もうこれで風邪を呼ばないようにしたいものです。

皆様も、どうぞお気を付け下さいね。


では、明日11月29日(日)の番組を。


朝9:00からフジテレビTWOにて、『だます女、だまされる女』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

超解像版となってます。

前回の時もそうだったでしょうか…。

もしそうなら、録り直ししなくてもいいんですが。

でも今ちょっと余裕があるので、明日も録画して比べてみようと思います。


そして午後14:00からBS-TBSで放送の、『名探偵キャサリン 14 旅芸人一座殺人事件』。

こちらは、遠藤憲一さんがご出演です。

この役は、また切ない役でしたよねぇ。


そのエンケンさんですが、夜もご登場されます。

午後21:00からテレビ朝日系列で、『必殺仕事人2015』にご出演されます。

エンケンさんは仕事人らしいんですが、敵か味方かわからない謎の役らしいです。

奥さん役を山本美月さんが演じられていて、一緒の入浴シーンもあるとか。

エンケンさん、ご自分でどーすんだ!なんてつぶやいてました(笑)

さてこの時間、私は『エンジェル・ハート』観てるんですよねぇ。

なので、録画して後程ゆっくり拝見させていただくことにします。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪