師走へ

今日の朝は、陽射しが強く暖かかったですね。

ちょっと暑いくらいでした。

そのままいい天気で暖かいかと思ったら、曇ってしまいました。

ちょうどその頃外で座ってたので、寒かったです。

せっかく治った風邪がぶり返しやしないかと、少々ヒヤッとしました。

でもそんなこともなく用を終えたので、よかったです。

11月も明日で終わり、12月になります。

暖冬だとは言ってますが、それなりに寒さも厳しくなるでしょう。

本格的な冬が、やってきますね。


では、11月30日(月)の番組です。


午後23:00からMONDO TVにて、「外道軍団」が放送されます。

こちらは白竜さん主演の作品で、寺島進さんに倉見誠さんがご出演です。


そして同時刻なんですが、ファミリー劇場で『怨み屋本舗REBOOT』が放送。

加藤雅也さん、ご出演されました。

1話から3話まで、連続放送です。


それからこちら!

深夜26:40からTOKYO MX1にて、『東京オーディション(仮)』が放送です。

小沢仁志さん、またまたご登場されます!

この番組は視聴地域が限られてしまいますが、視聴できる地域の方はどうぞご覧下さいね(^^)


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪