明日から師走

今日で11月も終わり、明日から12月ですね~。

もう師走、早かったような遅かったような。

でも、それなりにいろいろあった一年だった気がします。

残り一ヶ月となるわけですが、中身の濃いひと月にしたいものです。

自分にちょっとハッパをかけて、欲張りにいってみようかなと。

そんなふうに思います。

やりたかったけどできなかったこと、そんなことの取っ掛かりが掴めれば儲けもんです(笑)

終わりよければすべてよし!

ということで、より楽しい月にしたいです(*^▽^*)


では、明日12月1日(火)の番組を。


午後12:00からBS朝日にて、『タクシードライバーの推理日誌』が放送。

こちら小沢和義さんがご出演された、~京都~金沢、老舗料亭の母娘に悲しい秘密~です。

誕生日月に一日からご登場とは、これまた嬉しい事ですね~(≧∇≦)


そして午後23:00からファミリー劇場で、『怨み屋本舗REBOOT』が放送されます。

加藤雅也さん、ご出演です。

明日は4~6話まで放送になります。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪

素敵な一ヶ月の始まりになりますように!