ハガキ

先月の下旬、そろそろ年賀状を買わなきゃなーと。

それで、あの人この人と出す人を数えてました。

年賀状何枚買わなきゃなーと、考えてたんです。

その数日後、出そうと思ってた友人から喪中のお知らせ。

それが、数枚届きました。

私自身母が亡くしてますが、うちは親が晩婚で高齢出産だったから早かったかなと。

でも同年代の友人からそういうハガキが来て、そういう年代になったんだなぁとしみじみしてしまいました。

何だか、物悲しいですねぇ…。

こういうことで実感させられるのも何ですが、自分を見つめ直す機会でもあるかなと思います。


では、明日12月6日(日)の番組を。


竹内力さん主演の人気シリーズ、連続放送です。

午後17:30からチャンネルNECOにて、「仁義 48 代紋戦争激化」。

午後19:10からは、「仁義 49 極道最終戦争」。

午後20:50からは、「仁義 50 最終章」。

午後22:30からは、「仁義 51 血と掟編」。

深夜24:20からは、「仁義 52 反逆編」。


以上のようになってます。

なお、全編山口祥行さんもご出演です。

どうぞご覧下さいね。


そういえば、先週ちょっとふれた『エンジェル・ハート』。

明日が最終回なんですね。

外出してしまうので、こちらも録画を忘れないようにしたいと思います。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪