りんご飴

私はりんごが大好きです。

だからりんご飴も大好きで、子供の頃の祭りでは必ず買ってました。

今朝テレビで、そのりんご飴の専門店が紹介されてたんです。

いろいろ味があるようで、あったかい食べ方もあるとか。

これはりんご好き、りんご飴好きとしては見逃せません。

調べたら問題なく行けるところなので、今度行ってみたいと思います。

ひとりで行くのも何なんで、友人に付き合ってもらおうかと。

それにしても、まさかりんご飴の専門店ができてるなんて思いもしませんでした。

今はいろんな店があって、面白いですよね。

うーん、今すぐりんごが食べたくなってしまいました(笑)


それは置いといて、明日12月5日(土)の番組を。


午後21:00からファミリー劇場にて、『怨み屋本舗スペシャル 家族の闇』が放送です。

寺島進さんがレギュラー出演されたシリーズのあとに放送されたお話になります。

こちらでも寺さんご登場です。


さらにこのあと午後22:25から『怨み屋本舗スペシャル マインドコントロールの罠』も放送。

こちらも寺さんご登場されます。

どうぞ合わせてご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪