実写版

小沢仁志さんのブログを見て知ったんですが、漫画『コブラ』の実写版が製作されるんですね!

計画事態は何年か前に発表されてたようですが、全く知りませんでした。

いろいろ難航してたようですが、主役も決まり撮影が始まっているようです。

主役のコブラを演じるのは、ブラッドリー・クーパー

アメリカンスナイパー」で主演、「特攻野郎Aチーム」のフェイスを演じられた方です。

個人的に、「世界にひとつのプレイバック」という作品での主演が好きなんですよね。

心があたたかくなる作品でした。

この作品が好きでブラッドリー氏のことも好きになったので個人的にこのキャスティングは嬉しいです!

実写版はイメージが先行してるから難しい思いますが、 見て楽しめる作品になるといいですね!


では、明日月曜の作品を


先日お伝えした本宮泰風さんご出演の、『子供信兵衛』。

NHK BSプレミアムで午後18:45から、再放送されます。

前回見逃してしまったかたは、こちらをご覧下さいね。


そして午後21:00からはBSフジにて、『夜桜お染』が放送です。

こちらには、遠藤憲一さんがご主演されました。

どうぞお見逃しありませんように!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪