ふたご座流星群

ふたご座流星群が、ピークを迎えるようですね。

昨日の夜あたりから始まってるようで、明日から明後日にかけてが一番ピークのもよう。

11日が新月だったので、月明かりに影響されずよく観えるようです。

前後10年の間で、一番いい条件らしいことが書いてありました。

ただ、今回もまたお天気のほうが微妙な気配…。

今日は雨上がりだし、明日も曇りの予報でした。

前回続けて観られなかったので、今回は観たいんですよねぇ。

わずかな時間でもいいので、晴れてほしいと願います。


では、明日12月14日(月)の番組を。


午後23:00からMONDO TVにて放送される、「傷だらけの侠達」。

こちらは小沢仁志さん主演の作品です。

本宮泰風さんもご出演されています。

お二人の暴れる姿を拝見できるようで、楽しみです!


さらに、仁志さんは明日も『東京オーディション(仮)』にご登場されます。

深夜26:40からTOKYO MX1で放送です。

ご視聴できる方どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪