冬至

昨日も書きましたが、今日12月22日(火)は冬至です。

けんちん汁、作りました~。

皆さん、召し上がられたでしょうか。

今までやったことなかったんですが、今年はちびすけにもあげてみました。

といっても、こんにゃくや昆布に豆腐は抜きです。

もちろん、味もなし。

それでもいつもとはちょっと違う香りに、がっついてました(笑)

普段はちゃんと待てができるんですが、今日は待てませんでした(^-^;

でも、そんな風に食べてくれるのは嬉しいことです♪

これからの一年も、元気いっぱいで過ごしてくれますように!

噛むなよ!


では、明日12月23日(水)の番組を。


午後12:00からBS朝日にて、『越境捜査』が放送されます。

こちらには、寺島進さんがご出演されました。

寺さんは、軽い感じの刑事役でした。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪。