クリスマスから正月へ

夕方、スーパーに買い物に行ってきました。

昨日まではクリスマス。

そして今日からはお正月と。

飾り付けが変わっていました。

けっこう大きな飾りだったので、これをやった人たちは大変だなぁと。

仕事とはいえ、数時間で作り上げなきゃいけないんですもんね。

その集中力は、すごいんだろうと思います。

ああいった飾りをみて、季節の移り変わりを感じさせられたりするんですよね。

お正月まであと数日。

そろそろ準備をすすめないいけませんね。


では、明日12月27日(日)の番組を。


午後15:30からチャンネル銀河にて、『日本一周「旅号」殺人事件』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

この作品、和さんがご出演された作品の前にも製作されてるんですね。

でも、明日放送の作品は和さんがご出演された方だと思います。

どうぞご覧になってみて下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪