乱入

今日は友人と忘年会でした。

で、忘年会らしく久々にカラオケに。

盛り上がっていたら、若いおにーちゃんに乱入されてしまいました(^_^;)

それも3回も…。

1回目は歌わずかわして出てくの待ちましたが、2度目は無視して歌ってみました(笑)

そして3回目は乱入してすぐ人のジュース飲もうとしたので、ギャー!!と雄叫びを。

すると、ちょっとしょげて出て行きました(^_^;)

いやー、今までこんなことされたことなかったんですよね。

友人とビックリしてしまいました。

こんなこともあるんですねぇ。

年末年始、飲む機会も多いと思います。

どうぞ飲み過ぎにはお気を付け下さいね(^ ^)