試写会にご登場!

来週1月21日(木)に、映画「ブラック・スキャンダル」の試写会があります。

こちらはジョニー・デップ主演の作品で、伝説のギャングスターの半生を描いてるそうです。

この試写会に 、小沢仁志さん、山口祥行さん、本宮泰風さんが登壇予定との情報をいただきました。

5組10名を招待するそうです。

シネマカフェネットにアクセスして、プレゼントの項に。

こちらから応募できますので、ご興味ある方は応募してみて下さい。

今朝のワイドショーでやってましたが、

もしかしたらこの作品でジョニー・デップはアカデミーにノミネートされるかもとのことでした。

二時間の特殊メイクだし、伝説の人物を演じるということで気合いも違ったでしょうね。

明後日14日(木)が締め切りですので。

私もダメもとで応募してみようと思います。

なお、予定なので変更になる可能性もありますので。

それでは、今日は寒いので暖かくしてお過ごし下さいね。