本格的な寒さ

昨日は予報通り、雪が降りましたね。初雪でした。

それにしても寒かったです。あまりにも寒くて、初手袋しました。

今朝も寒かったですねぇ。

初氷もはって、車の窓が凍っていてまいりました。

昨夜草むらがキラキラ光ってたので、その時には凍ってたのかもしれませんね。

日中は思っていたより暖かくなってよかったです。

でも、日が暮れてからはまた寒さが厳しくなってきた気がします。

暖かくしてお過ごし下さいね。


では、明日1月14日(木)の番組を。


午後23:00からチャンネルNECOにて、「仁義   頂上編    エピソード2」が放送。

竹内力さん主演の人気シリーズ。

山口祥行さんもかわらずご出演で、今回は堀田眞三さんもご出演されています。


そして深夜26:25から日本映画専門チャンネルで放送の、「修羅の群れ   第二部   風雲編」。

こちらには崎山凛さん、そして本宮泰風さんもご出演されてます。

こちらもどうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。