かぶってる…

寺島進さんがご出演で本日スタートの作品、もう一作あるのを忘れておりました。

テレビ東京系列で放送の、『警視庁ゼロ係』。

こちらにも、レギュラー出演されています。

それでですね、金曜日の午後20:00からなんですよね。

越前と思いっきりかぶってます…。

普通だったらないと思うんですが、地上波とBSということでこうなったんでしょうか。

初回は見逃しましたが、来週からは両方録画して拝見することにします。


では、明日1月16日(土)の番組です。


午前11:30からBSジャパンにて、『鬼刑事と車椅子の少女』が放送。

こちらは、遠藤憲一さん主演の刑事ドラマです。


そして午後22:00からは、エンケンさんご出演の『逃げる女』。

NHK総合にて、第二話が放送です。

実は先週録画に失敗したので、今夜の再放送を録画します。

このドラマ、加藤雅也さんもご出演されてるんですね。

楽しみが倍増しました。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。