立ち読みは無理

買ってきました!

いやぁ、もしかすると今までで一番買いにくい雑誌だったかもしれません。

週間  大衆(笑)

でも、記事を拝見できたのでよかったです!

楽しみが増えました^^

ちょっと店で買いにくいな~という方、ネットでも購入できると思います。

どうぞご覧下さいね!


では、本日1月26日(火)の番組を。


午後21:00から日本映画専門チャンネルにて、「テルマエ・ロマエ」が放送です。

こちらには、竹内力さんに勝矢さんがご出演されました。

力さん、ご登場は少ないですが存在感はさすがです。

勝矢さんは、なかなかおいしい役でしたよね~。


そしてちょっとかぶりますが、午後22:00からフジテレビ系列では『お義父さんと呼ばせて』。

遠藤憲一さん、渡部篤郎さんとのダブル主演の連続ドラマです。

実は、まだ先週の放送拝見してません。

まとめて拝見することになるかもしれませんが、評判もよく楽しみです!


それでは、楽しい日をお過ごし下さい。