手袋

散歩の時、道端の生け垣に手袋が片方だけ置いてありました。

おそらく落とし物で、どなたかが拾ってそこに置かれたのでしょう。

私はその手袋を見て、一瞬えっ!?となりそして笑ってしまいました。

というのも、その時私がしていたものと同じだったからです。

今使っているのは、百均で購入したもの。

軽くて暖かくて指先もそれなりに使いやすく、何より気軽に洗える素材なんです。

前は姉の皮の手袋で、暖かいのはよかったんですが指先が使いにくいし気軽に洗えない…。 

そんなわけで、今のはなかなか重宝してる手袋なんです。

それとまったく同じで色も同じものだったので、一緒だ~!とおかしくなってしまいました。

落とした方はどうしたでしょうね。もしかしたら、買い直したかもしれませんね。


では、明日1月28日(木)の番組を。


朝7:00からTBSチャンネル1で、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送です。

小沢和義さん、ご出演されました。

和さん地味なスーツですが、カッコよさは変わりません!


それから午後23:00からチャンネルNECOにて放送の、「仁義  頂上編  エピソード4」。

竹内力さん主演の人気シリーズ、最終話です。

もちろん、山口祥行さんもご出演されています。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。