下り模様

昨日今日と、いいお天気で昼間は暖かかったです。

でも、明日からお天気が崩れて気温も下がるとか。

最初出ていた雪マークが消えたのはよかったんですけどね。

雨が降ると、気温以上に寒く感じるかもしれません。

外出の際は、寒くないようにしてお出掛け下さいね。


では、明日1月29日(金)の番組を。


朝7:00からTBSチャンネル1にて、『警視庁南平班~七人の刑事~  2』が放送です。

1に続き、小沢和義さんがご出演されました。

このシリーズでのご登場はこの回が最後なので、どうぞお見逃しなく!


そして午後14:00にBSーTBSで放送の、『刑事シュート  2  しゅうと&ムコの事件日誌』。

こちらには菅田俊さんがご出演です。

菅田さんは、ちょっとコミカルで拝見していて楽しかった記憶があります。


それから午後20:00からテレビ東京系列で、『警視庁0係』が放送。

寺島進さん、ご出演されます。

まだ先週分、拝見できていません。

どうも一話目の再放送があるようなので、そちらを見てからにしようと思います。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。