1月も終わり

間もなく1月も終わりますね。

今年もひと月が過ぎたわけです。

今月は個人的にちょっとあり、長く感じました。

でも、そのおかげで人の優しさをしみじみと感じさせられることも。

そのあたたかさに、何度となく涙させられました。

ワクワクすることもあり、それが来月実現すればと思います!


では、明日2月1日(月)の番組です。


午後23:00からMONDO  TVにて「鷲と鷹」が放送されます。

こちらは、大沢樹生さんと諸星和己さんの久々の共演で話題になりました。

小沢仁志さんに菅田俊さんも、ご出演されています。

どうぞ、ご覧下さい。


そして仁志さん、明日も『東京オーディション(仮)』にご登場のようです。

ゲスト審査員ですが、レギュラーになってるんでしょうか。

録るだけ録って拝見してないので、そろそろ観なくてはと思います。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。