如月

2月になりましたね。

今日はまた寒くてたまりません。

もうすぐ立春だというのに、この寒さです。

でも気温が低くても太陽が出れば、体感温度は上がりますよね。

明日は陽が出るというし気温も少しあがるようなので、今日より暖かく過ごせそうです。

2月は楽しいこといっぱいの月にしたいので、寒さに負けず過ごしていきたいと思います。


では、明日2月2日(火)の番組を。


午後19:00からフジテレビ系列で放送の、『ペケポンプラス』。

こちらに、小沢仁志さんがご出演されます。

この番組曜日が変更になるまでは、よく観てました。

まさか仁志さんがご出演されるとは、思いませんでした。

楽しみですね~!


そして同チャンネルで午後22:00からは、『お義父さんと呼ばせて』が放送されます。

遠藤憲一さん、主演のドラマです。

まだ拝見してないんですが、そろそろ一話くらい拝見してみようかと思います。


それから深夜26:30からチャンネルNECOで、「仁義  序章」が放送。

竹内力さんの人気シリーズ、明日から放送が始まります。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい!