脱皮!

今日2月6日(土)は『逃げる女』がありましたが、お伝えし忘れました。

来週再放送がありますので、そちらを改めてお伝えさせていただきます。


では、明日2月7日(日)の番組を。


朝10:00から時代劇専門チャンネルにて放送の、『剣客商売  2』。

明日は本宮泰風さんがご出演されたお話が放送されます。

このお話は、後の小雨坊に繋がるんですよね。

まだご覧になったことがない方は、どうぞご覧下さい。


そして深夜25:30から日テレプラスにて、「脱皮ワイフ」が放送です!

いやー、放送するって教えていただいた時、驚きと喜びで奇声をあげそうになりました(笑)

まさかこも作品をテレビで拝見できるとは、思ってませんでした。

この作品はグリソムギャング(現・シネマノヴェチェント)さんで、

小沢和義さんの初めてのイベントで上映された作品なんですよね。

数年ぶりに間近で和さんにお会いすることができた、思い出深い作品です。

面白い作品ですので、どうぞお見逃しありませんように!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。