また降るとか…?

今朝はまたうっすらと雪。

今夜も遅くに降るとか降らないとか…。

最近雪が多いですね。

またドカッとこないことを祈ります。


では、明日2月8日(月)の番組を。


朝6:00からTBSチャンネル1にて、『水戸黄門  第28部』の最終話が放送されます。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

本宮さん、お若い時のなので今よりほっそりされてます。


そして午後19:00から日テレプラスで放送の、『あぶない刑事』。

45話のこちらには、小沢和義さんご出演です。

このお話、久しぶりに拝見できます。

どうぞご覧下さいね。


それから深夜26:20のチャンネルNECOは、「仁義  5」を放送。

竹内力さん主演の人気シリーズ、連続放送です。

山口祥行さんもご出演されています。

お見逃しありませんように。


明日も楽しみですね~^^

それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。