レッグじゃない…

うちのチビスケは耳が垂れてて長いんです。

ちょっと下を向いて匂いをかいだりすると、地面に耳がついちゃいます。

だから、スヌードをつけてるんです。

このスヌード、ホッカムリだなんだ言われたりします。

それが今日、レッグウォーマー付けてると言われてしまいました…。

聞こえた瞬間、腰砕けになりそうでした。

つけてるの、足じゃないよーと心の中で思ってしまいました。

顔と言うか、頭につけてるんでレッグじゃないですよね。

今までにない呼び名だったので、ちょっと驚いてしまいました。


では、明日2月18日(木)の番組を。


深夜25:55から日本映画専門チャンネルにて、「修羅の血」が放送です。

こちらには、小沢仁志さん小沢和義さんご兄弟が揃ってご出演されています。

竹内力さんに寺島進さんもご出演です。

仁志さん和さんは、劇中でもご兄弟でしたね。

そして、かなり弾けてます!

なかなか他では見られないキャラですので、どうぞお見逃しありませんように!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。