余熱?

昨日は徐々に寒くなり、一昨日の春の暖かさから冬に戻りました。

でも、部屋の中は寒くなかったんですよね。

日も当たらないのに、室内は暖かさを保ってました。

一昨日の余熱だったんでしょうか。

冷え込むかと思ったんですが、暖かくて助かりました。

明日から、また徐々に気温が上がるようです。


では、明日2月17日(水)の番組を。


朝6:00からAXNミステリーで、『検事  霞夕子  21』が放送されます。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

このお話から、主演が鷲尾いさ子さんから床嶋佳子さんに変わったんですよね。

そのせいか、以前は20話までしか放送しないことがよくありました。

最近は続けて放送してくれるので、嬉しいですね!


そして深夜25:45からはチャンネルNECOで、「仁義  10」が放送。

竹内力さん主演の人気シリーズです。

山口祥行さんもレギュラー出演されています。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。