やってしまった…

昨夜は眠気と戦いながら書いてたので、ボケボケな記事になってしまいました。

ボルトをボトルとか書いてるし、肝心の番組紹介貼り忘れてるし…。


ということで、本日2月19日(金)の番組を。


午後16:00からファミリー劇場にて、『ショカツの女  4』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

性格的には何ですが、こういう雰囲気の和さん好きです^^


そして午後20:00からはテレビ東京系列で放送の、『警視庁ゼロ係』。

こちらには、寺島進さんがご出演です。

先週は録画を忘れてしまいまして…。

ちょうど見るものが他になかったので、リアルタイムで拝見しました。

いきなり五話目からという、ちょっとどうよ状態でした。

今夜は、たぶん録画します…。


それから同時刻のNHK総合にて、『妄想ニホン料理』という番組が放送。

こちらに、竹内力さんがゲスト出演されるそうです。

力さんの故郷の料理が取り上げられるので、ご出演されるんでしょうね。

この番組まったく知らないので、楽しみです。


そして深夜はやっぱり力さんのご登場。

深夜26:00からチャンネルNECOにて、「仁義  11  北陸極道狩り」が放送です。

山口祥行さんもご出演されてます。


それでは、今日も楽しい一日をお過ごし下さい。