明日はきっと…

今日は予報より早く雨になりました。


友人と会ってきたんですが、ほぼアーケードの中の店で行き来。


なので、あまり濡れずに済みました。


私が外にいる時は大して降ってませんでしたが、大雨になったんでしょうか。


明日はまた晴れるようなので、よかったです。


雨が降ると、チビスケが濡れて困ります^^;



では、明日2月21日(日)の番組を。



朝7:30からテレビ朝日系列で放送の、「動物戦隊ジュウオウジャー」。


こちらには、寺島進さんがご出演されます。


先週は初回でしたが、皆さんご覧になられましたか?


私は見事に録画失敗しました…。


寺さん、どんなキャラだったんでしょう。


明日は忘れません!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。