気付かなかった…

昨夜観ていた番組が終わったので、チャンネルを順番に変えていました。

すると、何か見たことあるシーンが…。

小沢和義さんがご出演された、『ファミリー』でした。

改めて番組表見たら確かに書いてあるんですが、あれはちょっと気づけなかったです…。

再放送があるかと思ったんですが、ちょっとわかりませんでした。

次回ある時には、気を付けたいと思います。


では、まず本日2月22日(月)の深夜番組を。


26:40からTOKYO  MXにて放送の、『東京オーディション(仮)』。

小沢仁志さん、ご登場です。

もう、ゲストというよりレギュラーなんではないでしょうか…。


そして、明日2月23日(火)の番組です。


午後22:00からフジテレビ系列で、『お義父さんと呼ばせて』が放送。

遠藤憲一さん主演の連続ドラマ、渡部篤郎さんとのダブル主演です。

そろそろ、観ないといけませんんねぇ~^^;


それから深夜26:40からチャンネルNECOにて、「仁義  12」が放送です。

竹内力さん主演の人気シリーズ、山口祥行さんもレギュラー出演されています。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪