猫の日

昨日2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日だったんですよね。

私はもともと犬派ですが、最近猫もいいなぁと思ってます。

ネットなどでかわいい画像など見ると、うちにも…と思っちゃうんですよねぇ。

ただ実際問題としていろいろあり、しばらくは無理でしょう。

でもチビスケも猫が好きだし、近い将来お迎えしたいなぁと思います。


では、明日2月24日(水)の番組です。


午後14:00からファミリー劇場で放送の、『さすらい署長  風間昭平  8』。

こちらには、寺島進さんがされました。

寺さん、最初はちょっとかたくなな感じでしたねぇ。


そして深夜26:00からチャンネルNECOにて、「仁義  13  地獄の墓場」が放送。

竹内力さん主演の人気シリーズです。

山口祥行さんもレギュラー出演されています。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。