雪化粧

今朝外に出たら、白くなっていてびっくり。

昨夜雪が降っているのは知ってましたが、積もるとは思いませんでした。

道路はさすがに大丈夫でしたが、屋根や車に積もってました。

ほんの数センチですが、ちょっとテンションアップ(笑)

積もると困るけど、積もってるのを見ると嬉しくなってしまいます。


そんな朝を迎えた本日2月25日(木)、紹介し忘れた番組がありました。


午後21:00から日本テレビ系列で放送の、『秘密のケンミンSHOWスペシャル』。

こちらに、竹内力さんがご出演されるそうです。

どうぞご覧下さいね。


そして明日2月26日(金)、午後20:00は寺島進さんご出演のこちらの2本。

まずはテレビ東京系列にて、『警視庁ゼロ係』が放送です。

今回、最終回を迎えます。

たまってるのを、観なくては…。


それからNHK  BSプレミアムでは、『大岡越前  3』があります。

こちら、ずっと拝見してませんでした。

久しぶりにご登場されるんですね。


それから深夜26:15からチャンネルNECOにて、「仁義  15  女豹襲撃」。

こちらは竹内力さん主演で、山口祥行さんご出演の人気シリーズです。

この回には、小沢和義さんがご出演されましたね。

和さん、クセのある役を演じられてます。

どうぞご覧下さいね!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪