余寒

今日は寒かったですね。

現在もなお寒くて、雨が降ってます。

暖房も、いまいち効いてない感じです。

ちょっと風邪気味のような…。

でも、日曜は横浜に小沢和義さん主演の「修羅よさらば」を観に行くんです。

だから、風邪なんてひいていられません。

あったか~い紅茶飲んで、身体温めてます。

皆さんも、どうぞお気を付け下さい。


では、明日2月25日(木)の番組を。


午前10:00からBS-TBSにて、『水上署の源さん・東京運河』が放送です。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。

仁志さんと地井武男さんのラストシーン、けっこう好きです。


そして深夜26:30からチャンネルNECOにて、「仁義  14  資金源強奪」が放送。

竹内力さん主演、山口祥行さんがレギュラー出演されています。


本当に偶然ですが、今日ご紹介した作品すべてに“源”という字が関係してました。

こんなこともあるんですね~(笑)


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪